ame451ame

日記

もう一日、頑張ってみます。

昨日は
一睡もできませんでした.....

吐気に嘔吐、熱も38.6℃まで上がりました。

深夜2時半頃には、もう我慢ができなくて

救急車を要請しようと思いましたが

深夜とあって、ご近所に迷惑が掛かるのではと思い直し

結局、要請することを諦めました....

本当に辛かったです。

 

愛ちゃんはすっかり朝昼と寝て夜は起きていると言う生活を過ごしているので

私の側を一時も離れることなく見守ってくれていました。

愛ちゃん ごめんね。そして、ありがとう~

 

一夜を
なんとか過ごした今朝

愛ちゃんは、横になってウトウトし始めました 



私の体調もやや回復しつつあります

....が、倦怠感だけは酷いです....

 

やっぱり

これから先 どうなっていくんやろ~
って言う不安と恐怖があります。

愛ちゃんに、ストレスを与えないようにしたいです。

愛ちゃんは、本当に私のことをちゃんと理解してくれていて

発語がないだけで、表情を見れば分かると言う賢さです


もしかしたら、この子 本当にすごい猫ちゃんなのかもです




幼い時、2~3ヶ月の時の約束を覚えているのかもです。

 

そして、天国にいってしまった 可愛かったまこちゃんも

私のことを見守ってくれていると信じています。


私は、もう一日 頑張ってみます。

明日になれば病院受診ができる。

ちょっと、楽になるでしょう~


 

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ   ブログへのメールを頂いてる皆様へ 本当にありがとう~ございます。感謝してます。 
       

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。