ame451ame

日記

◆必ず会いに行くね◆

わたしが、この試練を乗り切ったならば

一度会って、お礼を言いたいと常々思っていたことがあります。 

その子は、猫ちゃん みーこちゃんです。

愛ちゃんのお母さんです


愛ちゃんたちを産んだあとは、がりがりに痩せていたとのことですが

今では、ふっくらして穏やかに

Sさん達に、可愛がられているとのことです

わたしも身体を優しく撫ぜてやりたいです。

愛ちゃんを産んでくれて、本当にありがとう
と言いたいです。

 

みーこちゃん 必ず会いに行くね。

愛ちゃんも一緒に、親子ご対面させてあげるね

だから、どんなことにも負けないからね

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。