ame451ame

日記

自分のスタイルで釣れなかったら?


 

   こんばんは〜     


  

 

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
--  

私は、余りちっちゃいことを深く考えたりしません 

例えば、釣りに行くとしても、行く度..

良い、イメージしか浮かんでいません(笑)

普段の生活においても、そうだと思います。



潜在意識って言うものがありますね。

イメージ=意識って、本当に大事
なことやって思います。

過去の自分のデーターから、自分の釣果

それが意識の中にあるのでしょうね

その時は、いつもとは違う釣り

普段、絶対にしない様な釣りをしていました。



それも、昔、スピニングでしていた釣りをベイトタックルで

少々小細工なんかをしてみて ギルのアタリばっかりとか...

まぁ〜 ギルが好きそうなワームを使っていた時も多々あったし..


このギルのアタリがバスに変わったらなぁ 


でも、ギルのアタリが続きました。もう良いってね..




ずっと、一人で釣りをしてて迷うことはなかったです。

でも、ある時期 迷ってばっかりいました。

無意識なんでしょうけど、色んなことをしてしまう私がいました。



何故?そうなったのか?

自分なりに考えてみました。

理由はちゃ〜んとあります。




人の釣りを見て迷う様では駄目ですね〜



人がされる釣りを見て得るものが多いことは事実です。

刺激され過ぎると、ちょっと動揺したり...


ふと気が付けば、何したら良いのか
 分からなくなる 



まぁ〜 そんな時期がありました。


ある人に、

釣りを続けていくと、自分のスタイルってもんが出来てくるって

そう言うことを具体的にお話して頂きました。

....で




自分のスタイルで釣れなかったら?

自分が釣る魚は居なかったんやって思えば良いんや



そう言われた時、ほんまやなぁ〜って思いました。単純やけどね。その通り
--
-----
---------
--   

昔、良くまぁちゃんが私に言ってたことなんですが

優稀ちゃん、釣れんかったら落ち込むやろ〜


俺なんか、何とも無いわぁ〜


いちいち
釣れんで落ち込んどったら
釣りなんか出来へんでぇ〜



別に落ち込んでた訳ではなかったのですが..

そう言う風に見えたんでしょうね


そして、それは多分、当たっていたと思います。(笑)

俺ら、小さいの狙っとんちゃうでぇ〜


でっかいヤツが、そう簡単に釣れるか〜


アンタ、、よぉ考えてみぃ〜 


俺らなんかよりお利口さんなんやで〜って 

ちょっと懐かしかい言葉が蘇って来ました。   

--
-----
---------
--   

毎日、凄い数のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。いつも感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 


わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。