ame451ame

日記

☆オリジナルケース☆


    こんばんは〜     


  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
--  

携帯ケースを変えようとお店に行ったけど

これやっ
て言うのがなくて.......

店内 更に見て回ってたら

オリジナルケースが作れることを知りました......

早速、写真を選びました。

どれもこれも、めちゃ可愛くて.......
 う〜ん

出来上がりまで、1週間ほどかかると言われたので

めちゃ
楽しみに待っていました。

そして、今日 連絡を受けたので取りに行って来ました....

値段は、4000円ちょっとかかりましたが

世界に一つしかないケースだけに満足感で一杯です 
 


愛ちゃん 2歳と11ヶ月になりました。

来月、私の誕生日と同じ日に3歳になります....
 

--
-----
---------
--   

毎日、凄い数のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。いつも感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 


わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。