ame451ame

日記

☆最近、お気に入りのブログ....☆.......MBnet... 


  おはよう~ございます  


  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
--  

近畿地方、今日にも梅雨明けのようですね.....


湿気がなくなる分、過ごしやすくなるかも知れませんが

やはり、暑いことには変わりはないので

しっかり 健康管理&水分補給をして、この夏も乗り切らないといけないですね。

どうやら、夏風邪も吹き飛んだかのような 今朝のゆきみです 

--
-----
---------
--    

さて、今日は.......

ちょっと前から、お邪魔させて頂いてるブログ

お気に入りにも追加させて頂いたのですが...

こんな私のブログでも、多くの方がお気に入りに入れて下さっています。


 本当に、ありがとうございます 

それも、最近分かったことなんですが めちゃ
嬉しかったです 

--
-----
---------
--    

では、私がここ最近 何度もお邪魔させて頂いてるブログ

それは.......MBnet Blog

 


みんなのバス釣りネットがお届けするブログ
 


http://mbnet.tv/blog/index.cgi 

勉強になるし、本当に良いブログだなぁ~と

以前の記事から拝見して来ました。

いまでは、更新されるのが楽しみにさえなりました 

MBnetさん 勝手にごめんです。 

皆様も一度、お邪魔されてはいかがでしょうか

言われなくても分かってる

それは、それは失礼しました 




私も、こんな記事が書けたらなぁ~と思っちゃいました。

まぁ~ 無理やな!!!!!!!   

--
-----
---------
--   

毎日、凄い数のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。いつも感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 



わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。