ame451ame

日記

久しぶりの笑顔

 帰りが遅くなってしまいました。

愛ちゃんは、鍵を開ける前から鳴いていました。

おまけに、電気も消したままで出掛けてしまったので

真っ暗な部屋の中

ゆきみなら、絶対にありえないことです。

愛ちゃん ゴメンね。

 

ゆきみに会って来ました。

多くは話せなかったのですが、いくらか顔色が良くなっていました。

一杯、メールを頂いてることを伝えました。

本当に喜んでいました。

嬉しいと久しぶりに笑顔を見ることが出来ました。

ずっと、辛そうな顔しか見てなかっただけに嬉しく思いました。

このまま、前向きに頑張ってくれそうな気がしました。

身体は弱いけど、気は強い子なので大丈夫だと思います。

 

携帯は、ゆきみが持っていたの�!
��すが

聞くと、もう��
�日も前から電池切れだって言いました。

わたしが持ち帰り、充電することになり

頂いてるメールとかLINEメールを見てもいいと許可が出ました。

PCメールは、ゆきみの許可を得て

わたしが拝見させてもらっているのですが

いくら姉妹でも、携帯を勝手に見ることは出来ないですからね。

充電途中でしたが、沢山の頑張れ
メールを頂いてました。

 

愛ちゃんの二人のお父さんから     


愛ちゃんには、二人のお父さんが居て

二人のお母さんが居るんやで
って言ってやりました。

ゆきみに見せてやると、凄く喜ぶと思います

 

ゆきみは、愛ちゃんのことがすごく気になってるみたいです。

ちゃんと、食べてることや元気で遊んでいること

ゆきみが居ないと寂しいって、鳴いてることも伝えておきました。

うなづきながら、頑張るって言ってました。   優奈より

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  

  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。