ame451ame

日記

ゆきみ がんばれ!!

優奈の記事アップです。

 

ゆきみじゃなくて、すみません。

もう少ししたら、ゆきみが記事アップできるかと思います。

今日は、ゆきみに会いに行くことが出来ました。

退屈そうにしていました。

前に持って行ってた ねこぱんちと言う読みきりコミックを読んでました。

何でも、嵌ってしまったとかみたいです

退屈してしまう程、コミック本が読めるほど

体力が戻って来たのだと思います。

 

一時期は、何の気力もなかったですから

生死の境をみたと言っても過言ではなかったです。

だから、今のゆきみをみると嬉しくなります。

ほんの些細なことでも見つけると嬉しくなります。

 

あとは、愛ちゃんに会わせてやりたいと思うのですが


病院に、愛ちゃんを連れて行くことは出来ないので

何とか頑張ってもらって

ほんの短い時間でも良いから

外出させて連れて帰ってやりたいと思います。

 

ゆきみ がんばれ 

愛ちゃんに会えないよ 


寒くなりましたね。

皆さまも、お風邪をひかれません様にご自愛ください。

 

帰って来たら 愛ちゃんは布団にうまく潜ってます。

ゆきみに言われて、電気毛布を出してやりました。  優奈より 

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。