ame451ame

日記

本当に感謝の気持ちで一杯です。

優奈の記事アップです。

 

ゆきみじゃなくて、すみません。

わたしがゆきみに代わり、毎日ではないですが

記事アップする様になって

嬉しいことに、わたし宛てにブログへのメールが増えて来ました。

本当にありがとうございます。

ゆきみに代わりまして、心よりお礼申しあげます。

 

先ほど、急ぎの仕事 明日締め切りのHPが完成しました。

わたしの仕事は、何日も徹夜が続く時もあります。

その半面、数日間 暇な日もあります

作成してる時は、時の経過を忘れてしまうほどに

没頭してしまいます。

気が付けば、朝って時もあります。

 

もう、慣れっこになったものの、やっぱり生身の人間なので

ストレスになってしまうことがあります。

でも、程よいストレスは、人間をある意味

成長させてくれるのではないかと思っています。

 

もう、長年この仕事をしているので

慣れっこになってしまいましたが

日に日に寒くなってくるので

夜中の仕事は暖房をしっかりして行っているのですが

つい、ウトウト睡魔が襲って来ます。

 

ゆきみも頑張っているのだから

わたしも頑張らなくちゃと言う思いで

気持ちは奮い立っています。

 

風邪の引きかけ�
��、いつしかどこかにさよならしたみたいです。

 

昨日
愛ちゃんの関東にお住まいの一人のお父さんから

ブログへのメールを頂いていました。

そこには、なんとしても

ゆきみと愛ちゃんに会って欲しいなって書かれていました。

 

ゆきみが、もう少し治療を受けて体力を付け

病院の外に出られる様になった時に

愛ちゃんを、猫ちゃんのコンテナにいれて

二人を対面させると言う提案でした

今度、病院に行った時

ゆきみに話してやろうと思います。

益々、元気を取り戻すことでしょう~

 

皆さまからの暖かい
メールは姉妹ともども

本当に心の
支えになっています。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

じゃ、今からわたしも休みます。   優奈より

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。