ame451ame

日記

長いトンネルから抜け出すぞ!!!

入院してからと言うもの、めちゃ
早起きです。

消灯時間が21時でしょう。

秋の夜長とは
良く言ったもので、朝までが長いです。

朝まで、ぐっすり眠れれば問題はないのですが

家にいた頃と一緒で、何度も目が
覚めちゃいます

 

.......と言う訳で

今朝は、久しぶりに ゆきみが更新しています。

妹が随分、お世話になりました。

優奈にまで、沢山のブログへのメールを頂きまして

本当にありがとうございました。 ありがとう♪

 

わたしは、お陰さまで一時期の絶望的な時間から

やっとの思いで開放されることが出来ました。

これも皆、沢山の方の激励があったからだと

心より
感謝の気持ちで一杯です。

 

辛い検査も治療も、今、歯を食いしばり頑張っています。

投薬の為に、身体が苦しくてたまりませんが

とにかく、この長いトンネルから抜け出すことだけを

心に
留め、頑張っています。

 

優奈の記事アップを楽しみにしていましたが

今朝は、朝食の前に.....とは言え

まだ、食事を摂ることができまないのです。

点滴が一日に3回あります.....

少しづつでも、減ってくればと思っていますが

う~ん なかなかです。

 

免疫がないから、風邪にも要注意です。

皆さまもどうぞ、気を付けて下さいね。

 

ただ、愛ちゃんのことだけが気がかりですが

優奈にも慣れてくれて、大事にしてもらっているので

遠く離れていても、安心しています。

双子で良かったかなぁ~ 

まぁ~ 愛ちゃんは賢い猫ちゃんなので

ちゃんと分かっていると思いますが

それでも、穏やかに過ごしていると聞いて安心しています。

 

わたしが、病院の玄関先まで出れる様になったら

愛ちゃんを猫ちゃんコンテナに入れて会いに来てくれる

こんなことが出来たなら、本当に嬉しいな
って思いました。

ほんと!ナイスアイデアです。

その日を
楽しみに頑張りますね。

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。