ame451ame

日記

ゆきみに妬かれてしまいそう

優奈の更新です。

 

前記事は、ゆきみがアップしてくれてました

とても、嬉しく思いました。

それは、いつも温かい心の
こもったメールやLINE

そんな気持ちが、ゆきみの気持ちを動かしたのだと思っています。

 

今、現在のゆきみは正直言って

まだ、更新できる様な状態ではなかったからです。

お礼を言いますね。

本当に、温かい気持ちを届けて頂いて

ありがとうございました。

 

今日のわたしは、出張で大阪に行きます。

病院の面会時間までには、帰れそうなので

ゆきみのところに向かうつもりでいます。

そして、ちょっと褒めてやりたいと思っています。

 

無理をしたら駄目だけど、気持ちが動かした行動は

無理をしたことにはならないと思っています。

 

いつも、ゆきみに生きる力を気力を与え続けて下さる

皆!
さまに、心の底からお礼��
�言いたいと思います。

あらためまして、ありがとうございます。

 

メールを頂いた皆様からも

是非
 ゆきみと愛ちゃんを会わせてやって欲しいと言う

お言葉を一杯頂いていました。

ゆきみもそのつもりでいますので

なるべく早く、実現させてやりたいと思います。

 

最近の愛ちゃんは、寒くなって来たので

わたしの側に寄って来て、抱っこされる様にして寝ています。

こんな感じと言ったところでしょうか。


ゆきみに妬かれてしまいますね。

 

この写真を見つけた時、じっと見入ってしまったのを覚えています。

ゆきみが記事アップしていた時のことですが

この光景を撮られた Sさんの心優しい想いと

そして、この動物愛と言うか母性

親猫が子猫を抱きしめて眠っている

この光景に、思わず涙したことを思いだします。

 

猫でも、子供をこんな風にして守って愛しているのに

人間世界では、子供の虐待とかが問題になっています。

ニュースで報道されるのは、極一部のことで

人間みんなの問題ではないにしろ

やっぱり、この気持ちを忘れないでいて欲しいと思います。


 

少し横道に走ってしまいました。すみません。

では、出て行く時間が迫って来たので行ってきます。 優奈より

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。