ame451ame

日記

やっぱり! 病魔には勝てないのでしょうか

久しぶりの記事アップになります。

 

すみません。

優奈の記事アップになります。

ここ最近、仕事が立て込んでいまして

なかなか記事アップが出来なくなってしまいました。

 

ゆきみの様態は、良くありません。

酷い倦怠感に吐気に嘔吐が続き

色んな症状が、ゆきみを苦しめている毎日です。

 

会いに行っても、余り会話が出来なくなりました。

負けるな!と言ってやりたいですが

今のゆきみを見てると、頑張れの言葉に躊躇してしまいます。

 

いつも、ブログへのメールを頂いてる皆さま

本当にありがとうございます。

ゆきみに伝えているのですが

彼女が何処まで把握しているかは不明です。

今現在、それくらい様態が良くありませ��!
�。

 

余り、良く
ないお知らせですみません。

 

ゆきみは、今の街の様子を知りません。


クリスマスツリーが飾られ、賑やかなクリスマスソングが流れています。


クリスマスには、家に帰りたいと

常日頃言っていた、ゆきみでしたが

今ではもう、叶わぬ夢になるかも知れません。

 

愛ちゃんに会いたい一心で、心を強く持っていた

そんな、ゆきみでしたが

恐ろしい病魔には勝てない

 

負けず嫌いな、ゆきみですが

やっぱり! 病魔には勝てないのでしょうか。

ゆきみは今、悲しい現実と向き合っています。


愛ちゃんが待ってるよ!


ゆきみ 愛ちゃんが鳴いてるよ!

一緒に寝たいって言ってるよ!

愛ちゃん 言葉は喋れないけど

ひと時だって、ゆきみのことを忘れていないよ!

だから、愛ちゃんの為にも今を乗り越えて!

 

わたしも何とかしてやりたいのですが

変わることも出来ず、もがき苦しんでいます。

 

久しぶりの記事アップなのに

こんな記事になってしまい、本当にすみません。

 

ゆきみの釣り友達の方へ

いつも、ブログへのメールを頂く皆さまへ

心より感謝の気持ちで一杯です  優奈より

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。