ame451ame

日記

ゆきみが好きだった野池♪

昨日今日と
沢山のメールを頂き続けています。

愛ちゃんとゆきみ

そして、わたしの誕生日をお祝いして頂き

本当にありがとうございます

 

そんな中

ゆきみが好きだったと言う

野池の写真を送って下さった方がいました。


綺麗な野池ですね。

いつの日にか

わたしも行ってみたいです。

 

ゆきみが、わたしに良く言っていた野池は


実は、この野池のことを良くしてくれていました。

この野池では、良い思いも一杯したんだけど


めちゃくちゃ 悲しくて悔しい思いもしたんだよ
って...

 

釣りをして車に戻って来たら

車上荒らしに遭っていたと言う

そんな話でした。

でも、車上荒らしに遭ったことで

全国各地からメールを頂き励まされ

人の優しさを思い知らされた大事な経験だったとも言っていました。

 

ロッドやリール その他 ルアー釣具を

いっぱい送って頂いたんだよ
って

ゆきみは、そのことを一生忘れないって言っていました。

 

色んな思いをしながら

いつも、水辺に立っていたのですね。 

実際に、ゆきみと釣りを楽しんで下さった多くの方々

また、ゆきみのことは

ブログでしかしらないと言う釣り友達なんかとの

交流が最も深まった時だったと言っていました。

 

なんだか、横道に入ってしまった様ですね。

ゴメンなさい!!

 

今夜も
バス釣りのお勉強をしてから休もうと思っています。

今ね、本を読みながら

わたしだけのバス釣りノートを作っています。

これが、結構 楽しくて........

いつの日か

きっと!

この手でバスを掴んでみたいと思う 優奈でした。


http://fishi
ng.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです