ame451ame

日記

ゆきみ 虹の橋を渡る

長いこと記事アップが出来ませんでした。

今日は、悲しいお知らせです。

 

5月15日 ゆきみは虹の橋を渡り

遠い世界に逝ってしまいました。

 

沢山の人に励まされ応援し続けて頂き

ゆきみは多くの力を頂き続けました。

頑張って頑張り通した毎日でした。

本当にありがとうございました。

 

可愛い愛ちゃんとも5月5日の外出時

そして、最後の日 15日には

愛ちゃんも病院に連れて行きました。

ゆきみとの最後の別れの時でした。

 

 

愛ちゃん こんなお母さんでゴメンねと

まるで謝っているかの様に思えました。

 

愛ちゃんは賢い子なので

ゆきみの死を受け止めたみたいな気がします。

そして、その後

3日間、食事も摂�!
��ませんでした。

今��
�は、ちゃんと食事を摂るようになりましたが

愛ちゃんもあとを追うのではないかと

心の底から心配、心を痛めました。

 

ゆきみと過ごした時間は短かったかも知れません。


でも、精一杯 愛ちゃんを愛したことに間違いありません。


それは、愛ちゃんが一番よく知っていると思います。


ゆきみとわたしの時間は貴重な時間でした。

ふたりが交わした会話を思いだしています。

 

ゆきみは、多くの人に支え続けられました。


この笑顔をもう見ることが出来なくなりましたが

 

ふたりの会話を交え

記事にしたいと考えております。

そして、それらを終えたなら

ブログ更新はやめようと考えております。

 

長い間、更新できない間には

沢山のメールを頂いておりました。

皆さん、心配をして下さるメールばかりで

本当に心苦しい日々を過ごして参りましたが

今日、ここで

ゆきみとのお別れの時を綴ります。

 

長い間、本当にありがとうございました。

 

日をあらためまして

記事アップをさせて頂きます。   優奈