ame451ame

日記

また、帰って来れるようになろうね。



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

 


ゆきみに教えてもらった道を辿って行くと

海に到着しました。

神戸の海は黒いなぁ~と言ってたけど

それは、本当でした。


でも、まだ咲いていたよ 

鮮やかなピンクでね

ちょっと花が大きかった。

今年、ゆきみは桜の花を見たのだろうか?

きっと!ブログにアップした桜だけだと思う 

 

四季をいち早く感じていた頃

そう、釣りをしていた頃のゆきみとは

違う、ゆきみがいる。

沢山の人に支えられながら

気持ちを強く持って、前向きに頑張っているけど

やっぱり!

苦しさに負けてしまいそうになる時があると言う。

ゆきみが背負ってしまった病は、それくらい大きい。

 

ゆきみ  この桜を見てね。


みんなが、ゆきみを支えてくれているよ。

釣りにだって、ちゃんとステッカー連れて行ってくれるって

そう言うメールを頂いた人が多かったよ。

 

ゆきみの木を植えてくれた人

桃の木にさくらんぼの木

こんなことをして、守ろうとしてくれる人たちは

なかなか、いないよ

嬉しいでしょう

喜ばなくっちゃね。 ゆきみ 

 

こんなことを言って非常識かも知れないけど

わたしには、こんな風に

ゆきみのように

心配してくれたり、励ましてくれる人たちはいない。

だから、ゆきみは幸せだと思わなきゃいけないね。

 

可愛い 愛ちゃんも待っているしね  


昨夜は
暑かったのか

愛ちゃん 大胆な格好して寝ていたよ。

また、帰って来れるようになろうね。  優奈 

 


ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと!    

大きなな輪が出来つつあります。     

メールを頂いた皆さまには感謝の気持ちで一杯です。


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  


       

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです