ame451ame

日記

不思議なしつけ?



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

 

久し振りの記事アップになります。

こんばんは。 優奈です。

 

ルアーマガジンに掲載して頂いてから

毎日〃 メールを頂き続けています。

ありがとうございます。

知らなかった!とびっくりされた方も多くいらっしゃいましたが

絶対に復帰して

大好きな水辺に立って欲しいと言う内容が多かったです。

頂いたメールは、全てコピーして渡しています。

 

ゆきみは、やっぱり病気じゃいけないですよね。

いつも、元気で釣りしてなきゃ

ゆきみじゃないですよね。


その日が一日も早く訪れるように

本人は勿論、応援し励まして下さる皆さまの

暖かい気持ちに答えられるように

毎日〃 闘っています。

 

GWですね。

ゆきみが神戸に来た年の与論島でのダイビング

翌年の沖縄でのダイビング

今は、病室で懐かしがっていることでしょう。

 

子供の頃から

わたしと違って、運動神経は抜群でした。

どんな時も、体育会系!!

小学生の頃は、男子よりも足が速くて

中学生の頃、男子に負けて悔しがってる

そんな、変わった子でした。

負けて当たり前でしょう。

 

野良猫がいたら

こそっと家に持ち帰って来る

そんな子でした。

小さい頃から猫が大好きで

ゆきみが飼う猫は

何故か?��!
�きみにしか懐かないと言�
��

不思議なしつけ?をしていました。

 

愛ちゃんもそうでした。


今でも、やっぱり

愛ちゃんは

ゆきみの帰りを待っているのが分かります。

 

わたしとは、暑く
なってきたのもあって?

 

昼間は、ベッドでくつろいでいますが

 

最近では、ベッドで寝なくなりました。

こそっとベランダに出て、外をじぃ~と見ていたり

家の中に連れて入っても、直ぐにベランダに出て行きます。涙

 

GWが終わった頃

ゆきみを外出させようと考えています。

先生に相談してみようと思っています。

 

わたしのGWは、家でのんびりです。

明日は、今日届いた

「ねこのきもち」を持って行ってやろうと思っています。 優奈  

  


ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと!    

大きなな輪が出来つつあります。     

メールを頂いた皆さまには感謝の気持ちで一杯です。


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

アメリカからもメールを頂いていました。

沢山のメールを本当にありがとうございます。


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  


       

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです