ame451ame

日記

何でもないようなことが幸せなんだなぁ~


http://fishing.blogmura.com/bass/

  

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです
    愛ちゃん会った日、優奈と三人で近くの公園に行って来ました。  
 いつも、病院内にいるわたしには ちょっと寒く感じましたが、気持ちのいい時間でした。 釣りをしてた時は、季節をち早く感じていたけれど 今のわたしが、外に出たら まだ肌寒く感じてしまいます。  
 藤の花が咲く頃には、綺麗な紫色になり綺麗です。 その頃に、また帰ることが出来たらいいのになぁ~と思いました。 

 今の季節、お花が

綺麗

ですね。 可愛いものを可愛いと思い
 綺麗なものを

綺麗

と思える そんなわたしが居ることを嬉しく思います。  前の記事で桃の木のことを綴っていましたが 
さくらん
を 植えたと言う人からもメールを頂きました。 実がなったら楽しみですね。 さくらんぼ、大好きだから楽しみにしておこうかなぁ~ なんちゃんてね
  一泊二日の外泊でしたが いつもとは違う景色の全てに感激を覚えました。 何でもないようなことが幸せなんだなって思いました。 何か? 歌の文句みたいですね


-------
---------
--   

ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと!    

大きなな輪が出来つつあります。     

メールを頂いた皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

引き続き、ステッカーの作成はしようと思っています。優奈が..


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 

※わたしが宛名を書いているので、体調によっては

遅れる時があるかもですが必ず送らせて頂きます。   


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 


    懐かしいナイルさんの前で.. もうお店移動されたんですよね。

   わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです