ame451ame

日記

お気持ち、大変嬉しく思いました♪

今日こそ、雨が止むみたいですね。

パッと
晴れて欲しいものです。

それにしても、毎日雨ばかりでしたね 

 

昨夜
記事アップをしてから

沢山のメールを頂いておりました。

ありがとうございます。

多くの方が力になりたいと言うメールが多かったです。

これには、正直びっくりしてしまいました。

 

そんな中から



ゆきみさんからのステッカーやメッセージなど

ブログに掲載をしても大丈夫ですか?

もちろん,住所や本名などは隠します。

ゆきみさんのことやブログを紹介してもよいでしょうか


少しでも輪を広げるお手伝いをしたいと思いますが

いかがでしょうか

 

annpapalinusfさん 大丈夫ですよ。

お気持ち、大変嬉しく思いました。 優菜


-------
---------
--

ゆきみと一緒に闘って下さる方へ  

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
    

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも   

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。    

きっと!   

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。    


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。   

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。  

※ゆきみの体調によっては、遅れる時があるかもですが 

  わたしも手伝いますので必ず送らせて頂きます。   優菜  


-------
---------
--   

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。   

 また更新します。覗いて下さいね 


 

  わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。