ame451ame

日記

ルアーマガジンにお願いしました!!


     

お知らせいたします

 

 ゆきみは今、大きな病気と闘っています。

命をなくしてしまった方もおられます。

長い闘病生活をしながらも回復に至った方もおられます。

ゆきみがどちらになるのかは分かりませんが

でも、ゆきみが前向きになれるすべ

それは、元気になって

もう一度、水辺に立ちたい

大好きなバス釣りをしたい

でっかいバスを追い掛けてみたい

昔の様に休みになればバス釣りに行く

そんなことばかりを考えて頑張っているのです。

 

釣りをしてる夢を
見る時があると言います。

そんな時の目覚めは、とても不思議な気がするらしいのですが

とても、気分がいいみたいです。

本当にバス釣りが好きなんです。

 

今日、私はルアーマガジンに電話をさせて頂きました。

編集者の方と直接お話をさせて頂き

ゆきみのことをありのまま話しました。

編集者の方は、熱心に聞き入れて下さいました。

 

★チーム ゆきみ★

この輪を、もっともっと大きくしてやりたい。

わたしが考えた思いでした。

今なら、次回のルアーマガジンの締切りに間にあうとのことでした。

13日までに送って下されば掲載することが出来ます。

編集者の方は、わたしにそう答えて下さいました��!

そのあと、直ぐに準
備をしました。

 

ゆきみにこのことをメールで送ったら

かなり!びっくりしていましたが

私は、バス釣りをしないながらも

毎月、ルアーマガジン見てるしね
と言うと笑っていました。

その時、午前中の苦しそうな顔は想像できませんでした。

 

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ  

ゆきみを励まし続けて下さる方へ  

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
   

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも  

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。   

きっと!  

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。   


郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 

 

※ゆきみの体調によっては、遅れる時があるかもですが

  わたしも手伝いますので必ず送らせて頂きます。   優菜  


-------
---------
--  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。   

 また更新します。覗いて下さいね 


 

  わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。