ame451ame

日記

私は無言.......

仕事に追われてやっと開放された 優奈です。 8月31日までにリールの件でメールを頂いた方へ記事アップが遅くなって申し訳ありませんでした。今日明日の間に記事アップしようと思っています。その前に......去年のゆきみの記事を読んでやって欲しいと思います。辛かったんだろうなぁ~苦しかったんだろうなぁ~
-----
---------
--   

久しぶりの更新です。

随分長いこと更新をしていなかったので

ご心配して下さるメールを沢山頂いていました。

ありがとうございます。

 

体調が、優れないと言う訳ではなかったのですが

血液検査をして頂きました。

その結果、私は無言.......

目の前が真っ暗になってしまったかの様でしたが

これも、私に与えられた運命なのだと思えるようになるまで

随分、日を重ねました。

PCもテレビさえも目にしたことが無かったです。

 

でもね、人間生きていると色んなことがあります。

どんな運命になるか?誰にも分かりません

神様から頂いた、大事なこの命 

精一杯 生きていかなければ駄目ですね。

 

正直言って怖いです。

ここ最近では、毎日、朝 目が覚めると

今日も生きていた
と言う気持ちになります。

 

ブログを更新できない日も多々できてくると思いますが

一日〃 有意義に過ごしていきたいと思います。

 

先日、施設の行事で夏祭りをしました。

私は夜勤明けだったので、14時~16時まで勤務しました。


可愛い子供達も参加してくれました。 めちゃ~可愛い~


こんな時期があったのにね。私にも.......

宇宙人も参加してくれました。


DRESSのバッカンも大活躍してくれました。

管理栄養士さんから、持っていたら貸して欲しいと言われ

ブラックとレッドを自転車に積んで運びました。


協力することが出来て本当に嬉しかったです。

 

もう直ぐしたら、無理が本当に出来ない身体になってしまいそうですが

それまでは、出来る限り 記事を綴りたいと思ってます。


-----
---------
--    
 

 バス釣りしたいよぉ~


   

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。

平成27年9月2日         優奈