ame451ame

日記

雨の日には貴女が泣いている様な気がして.....

もう8月も終わりますね。

明日一日となりました。

毎日、PCを起動させてメールチェックする度に

メールを頂き続けています。

明日まで楽しみに待っていますね。

 


http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けると嬉しいです♪

 

★チーム ゆきみ★のメンバーさんが多いです。

 

全ての方にステッカーを送らせて頂きましたが

残念ながら、ステッカーを2度作成しましたが

日が経ってしまってから (期限が過ぎてから)

メールを頂いた数名の方には送ることが出来ませんでした。

この場で謝らせて下さいね。

本当にゴメンなさい。

 

昨夜の
神戸は 雨が
降りました。

雨の日にはなんだか悲しくなります。

 

空を見上げていると

ゆきみの涙のように感じてしまうのです。

ゆきみが泣いているように思えて仕方ないのです。

 

愛ちゃんもベランダで雨の数を数えているかの様にして

わたしと一緒に見上げています。

 

今日の神戸も雨みたいです

こう言う憂鬱な日こそ

気持ちを明るく持って過ごしたいなと思います。

 

そうですね。

ゆきみは雨も
晴れも
関係なく

バス釣りを楽しんでいたのだから

わたしも、期限迫った仕事を頑張ろうと思います。

 

では、今日と明日になりました。

メールをお待ちしています。

 

ゆきみと一緒に釣りを楽しんで下さった方から

色んな面のゆきみを教えて頂いています。

今は、それがとても楽しみです。

.....と同時に

ゆきみへの思いを偲びます。

 

平成27年8月30日       優奈


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

  一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです