ame451ame

日記

また、愛ちゃん お留守番やんかぁ~

いつも来て頂いてる皆さまへ

そして、メールで元気を下さる皆さまへ

本当にありがとうございます。

 

ゆきみの様に水辺に立つ 優奈をお見せしますね♪

 

前記事をアップしてから

沢山の応援メールを頂いていました。

そう言う気持ちになってくれて本当に嬉しいって.....

 

そして

ゆきみの記事とわたしの記事 文章が良く似てるって

やっぱり!双子なんだなぁ~て言われる方もいらっしゃいました。

 

ゆきみが居た頃

ゆきみのブログを見るのは

仕事の合間にチラッ!と言った感じでしょうか。

まぁ そんな程度でした。

 

その、わたしが今

こうして記事アップしていることを不思議に思ったりもしますが

これも、何かの縁だったのではないかと思うのです。

 

ゆきみの綴る記事は

温かみがあって優しい

そんな心を
感じると言って下さる方もいらっしゃいました。

 

そして、いつしか

惹きこまれていったと言って下さる方もいらっしゃいました。

ありがたい言葉だと思いました。

 

今はまだ 

釣りのことに関して言えば

何も始まっていませんが

いつの日か

わたしがゆきみの様に水辺に立つ

そして、バスを追いかけることが出来たらと

今、本気でそう思っています。

そうなる日の為に

今は、ひたすら

ゆきみが大好きだった

今江プロのDVDや記事を観ていきたいと思っています。

 

いつの間にか

わたしまでもが、今江さんのファンになるなんてね。

やっぱり!

血は強いね!!!

 

では、今夜の
愛ちゃんです。


自販機に行こうと100円玉をチャラチャラしたら

急いで玄関に走って行き寝転んでいました。


愛ちゃんも行きたいよ~

 

優奈お母さん「も」

釣りを始めたら

また、愛ちゃん お留守番やんかぁ~

 

平成27年9月3日         優奈


http://fishing.blogmura.com/bass/



 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

  一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです