ame451ame

日記

★失敗してはよく怒られてました★

ゆきみが最初のブログの時からの友達だった方から メールを頂いていました。   とても、嬉しいメールです
  --
--
-----
--
------    優稀美さんが釣りをし始めた頃 頻繁にやり取りをして仲良くさせていただいておりました。 当時、彼氏だったまあちゃんとも仲良くさせていただきました。   優稀美さんが初めてベイトリールを買うときは お店から電話をくださったこともありました。 どっちがいいかなぁ・・って感じで。(笑)   昔の釣り友からメールをもらったと日記にあったのは私のことです。   元気の無かった彼女を見て苦しくなり いつもあなたの一喜一憂に元気を貰っていますと 久し振りのメッセージを送りました。  アップしていただいたので思わずメールしてしまいました。

  申し訳ないですが 私の中では優稀美さんはやっぱり生き続けております。 そう、させてください。  優奈さん、釣りへのチャレンジ頑張ってください。 応援してます。  釣りを始めようとしてた優稀美さんを思い出します。 失敗してはまあちゃんによく怒られてました。 その様子がすごく面白かったです 



 --
--
-----
--
------  

  「まぁちゃん」のことが出て来ましたね.....
笑  

 

 わたしは、一度も会ったことがないのですが 二人の楽しい時代がありました。  ゆきみからも一杯聞いていますので またの機会にアップしようと思っています。  このメールを下さった方のことも ゆきみが残した二冊のノートに記されていました。 本当に良い釣り友達に恵まれていたことを嬉しく思います。  ありがとうございます。

 

平成27年9月12日          優奈

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです