ame451ame

日記

16日の海 一回で諦めないで!! 

 久し振りの記事アップになります。

9月16日の午後 海に
行って来ました。

この日の天気は雨のち曇りでした。

曇りのうちに家を出たのですが

ゆきみのタックル持って歩いて行く間に

雨がいっぱい降って来ました.......



海に着く頃にはびしょ濡れになってしまい

ルアーを結んでると寒くなって来ました 

暫く投げてみたのですが

風邪をぶり返しそうだったのもあり

岐路を急ぐことになりました。

 

まぁ~最初はこんなものなのでしょうか  笑

また、天気のよい日
に挑戦してみます。

 

平成27年9月23日           優奈

 

愛ちゃん おまけ写真コーナー


ポコちゃんのように抱っこして撮影してみました....


ウトウト眠たい目をしている 愛ちゃんです....


優奈お母さん

一回で諦めないで 

ゆきみお母さんのように

いっぱいお魚捕って来るんだよ~ 


  by 愛ちゃん                 

 


http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです