ame451ame

日記

人間生きていると色んなことがありますね。by ゆきみ

おはようございます


今日は、暖かい日になるみたいですね。

わたしはいつも病院内にいるので

外の寒さを知らないのですが

暖かくなると聞くと、春なんだなぁ~って嬉しくなります

 

毎日、5時前に起きています。

....と言うか

夜が早いせいか
この時間になっちゃいます。

 

優奈が一生懸命がんばって仕上げてくれたステッカー

お陰さまで、予定の数を大幅に超えてしまったみたいです。

本当にありがとうございます。

優奈がもう一回がんばってみると言ってくれてますので

今からでも遅くはありません。

どしどし送って下さいね。

とても励みになります。

どんな数になっても作らせて頂きますから

宜しくお願い致します

 

わたしの状態は良くありません。

頭の毛が抜け、悲惨な思いと

それに加え、強い抗がん剤を飲んでいるため

その副作用が半端ありません。

苦しくてどうしようもない時が多々ありますが

皆さまの頑張れの言葉に支えられ

日々、闘っています。

泣き狂う日もあったりします。

一日、無言と言う日もあります。

こんなわたしではありますが

やっぱり、これではいけないと思い直し頑張っています。

 

人間生きていると色んなことがありますね。

でも、どんな時も自分に与えられた試練だと思っています。

 

猫♂お兄さん 元気になったらお酒飲みに連れて行ってくださいね。

じっぽお兄さん ゆき!
みスぺ楽しみにしてます��
�♪

よし★くん    また、一緒に釣りが出来るといいですね。

楽しいラインをありがとうございました。


ラインなら、楽しいスタンプを一杯持っています

 

是非、また送って下さいね。

時間差になっても必ず送り返します♪


-------
---------
--

では、再度お知らせいたします。

 

 わたしと一緒に闘って下さる方へ 

わたしを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 

 


 


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


DRESSのカタログに掲載されてる写真です。


肌身離さす持っている、今江プロの写真にも励まされています。 

  わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。