ame451ame

日記

タックルボックスの整理整頓をするのも駄目!!!

窓ガラス越しに暖かい日差しが飛び込んで来ます。

今日、優奈が来てくれました。

ステッカーのメッセや住所等をワードに置き換え持って来てくれました。

さぁ~ 大変

しんどいなんて言ってられないですね。

少しづつですが、準備を始めています。

友達になった高校生の男の子がいるのですが

お姉ちゃん、何してるの
と聞かれたので

理由を言うと、僕も手伝ってあげるよって言ってくれて

一緒に住所を書いたり、名詞やステッカー入れをしてくれました。

便箋でのメッセはわたしですので.....

 

わたしと同じ病気の男の子です。

もう、入院生活は3年になるそです。

わたしも長引いてしまうのかなぁ~と言う不安はありますが

頑張らなくっちゃ

負けてられないなぁ~と痛感しています。

 

頂いたメールの数

今現在では、65通を超える数になっちゃいました。

これらを一日二日でと言うのは

とても無理な話で、多少日がかかると思いますが

こつこつ頑張って送っていこうと思っていますので

どうぞお待ち下さいね。宜しくお�!
��い致します。

 

話は変わって.......

先日、Drにあることを相談してみました。

そのあることとは、タックルボックスの整理整頓です。

Drにどんなものかを説明してみると

フックが付いてるから駄目

万が一、傷を負った場合のことを考えると

駄目だと言われちゃいました。

 

これも駄目なんだなぁ~

何だか凹みましたが

 

何か、釣りに関することが無性にしたくなったのです。

手元にはリールを置いています。

優奈に依頼したリールは全て返って来ました。

どのリールも見違えるように良く回ります。

その中の1個だけを手元に置いて

優奈に持ち帰ってもらいました。

これくらいかなぁ~ 釣具って......

今江プロ
のDVDだけは一杯

あります。

繰り返し観てるので

もう、言われることを覚えちゃいました。


-------
---------
--

では、再度お知らせいたします。

 

 わたしと一緒に闘って下さる方へ 

わたしを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 

 


 


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


釣り、したいよぉ~

 

  わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

この頃のわたしに戻りたい



下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。