ame451ame

日記

出会いは突然♪

おはようございます。

今日も気温が上がるそうですね


優奈は花粉症で嘆いていますが.....

忙しい合間をぬって

自分の家とわたしの家の往復に加え

わたしの為に色んなことをしてくれています。

逆だったら、わたしに果たして同じことが出来るかと言うと

本当に申し訳なくなる時があります。

 

昨夜
愛ちゃんの写真を送ってくれていました。


洋服を着せてもらってるみたいです  

なんか、久しぶりに見たなぁ~

 

さて、今朝は昨日の記事でちょっと触れた高校生の男の子

この子のことを綴ってみようと思います。

年の差がある訳ですが

わたしはバス釣りをしていたこともあって

年の差をあまり気にせず話をすることが出来るようになっていました。

 

昔の
わたしは、とにかく人見知りが激しくて

その頃、一緒にいた まぁちゃんの後ろの方から

挨拶が出来る程度のものでした。

まぁちゃんは、おじさんたちに対して

「お父さん、お父さん」って何気に話掛けていました。

でも、いつの間にかわたしも慣れてくる様になってきて

まぁちゃんが気軽に喋ってる人にだけは

話が出来るようになったものでした。

 

釣り友達が増えるにつれ

わたしの性格は確実に変わっていきました。

釣りに関することなら、いつまでも喋り続ける......

そんな風になっていました。

わたしを変えてくれた まぁちゃん

そして、大好きで大好きな釣り

この二つがわたしを大きく成長させてくれました。

 

前置きが長くなっちゃいましたね。

男子高校生との出会いは、病院内

それも、検査待ち その時間が重なって

どちらからともなく、顔を合わすと笑ってしまうようになっていました。

その内、病気のことを話しあうようになったと言う訳です。

 

若いせいか、勢いがあります。

しっかりしています。

病気のことをしっかり受け止めています。

わたしも、見習わなくちゃいけないと思いました。

辛い時は一緒のはず

でも、彼はどんなに辛くても弱音を��!
�かず頑張っています。

その姿に心打たれました。

 

わたしは、バス釣りの話を良くしてあげます。

そして、携帯にある全ての写真を見せました。

DRESSのカタログや雑誌の小さな記事等.....

リールなんかを見せてあげました。

元気になったら一緒に釣りに行きたい
とも言ってくれました。

面白そうやなぁ~
と何度も〃言っていました。

 

必ず一緒に釣りに行こうね
と約束もしました。

良き友達と巡り合えて本当に良かったです。

陸っぱりから初めて

A君が楽しんで気に入ってくれたなら

その前にボートの練習もして.....

バスボに乗って琵琶湖に行ってみたいです。

二人の話はそのへんまで盛り上がりました。

 

わたしが更新することで

多くの人が大変喜んで下さいます。

まるで、自分のことの様に安心して下さいます。


本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう

 

では、まだ早いので少し休みますね


-------
---------
--

再度お知らせいたします。

 

 わたしと一緒に闘って下さる方へ 

わたしを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 

 


 


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


釣り、したいよぉ~  元気になったら誘ってね♪

  わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

早く、この頃のわたしに戻りたい



下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。