ame451ame

日記

★チームゆ き み★ステッカー完成♪

ゆきみのステッカー

★チーム ゆきみ★

本当なら、19日に完成予定でした。

でも、不備が見つかり

再度、最初からの作成となりました。

まぁ~手順とすべきことは得ていたので

苦労をすることはなかったのですが

わたしが急ぎの仕事に追われてしまい

2日徹夜をしたのち

ゆきみのステッカーを完成に至るまで頑張ってみました。

今夜こそ
しっかり寝たいと思います......




慎重に慎重を重ね

人さまに差し上げるものだからと言うので

自分なりに目一杯 力を出してみました。

仕事柄、知り合いのステッカーを作っている人に見せても

いい出来だと褒めて頂くことが出来ました。

いっそ、ここで働かないって誘われましたが

沢山の良いお客さまを持ってるわたし

アルバイト程度やったらね!と返しておきました。


まだ、カットする作業が出来ていないのです。

便箋と封筒は買って準備をしました。

カットと言っても、やっぱり丁寧にしたいし

はさみを持って、チョキチョキと切りたくはありません。


ゆきみも凝り性ですが

わたしもある意味、同じようなところがあります。

わたしの場合、趣味と仕事が同じようなものですが..

 

ゆきみもまた、ある意味 バス釣りに対する思いだけは

それは、それは強いものがあるかと思います。

そして、今、それが出来ない悔しさもどかしさと

日々
闘いつつ

自分に負けないようにと必死になってるのだと思います。


-------
---------
--

では、再度お知らせいたします。

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ 

ゆきみを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

ゆきみも喜んでくれると思います。  

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 



-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


 

 わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。