ame451ame

日記

モザイクがかかった様な状態で...

今夜は

皆さんにお詫びをしなければいけないことがあります。

 

それは、作成完了であったはずのステッカー

予定では、19日ぐらいから順に送る予定でいました。

毎日〃 沢山の激励メールと共に

★ チーム ゆきみ ★に入って下さる人が増えていき

嬉しい気持ちで一杯でした。

 

ところが、一枚の完成品を見たところ

画像が小さすぎて、ステッカーにしてみたところ

ちょっとモザイクがかかった様な状態の出来でした。 (泣)

内心、めちゃショックでした。

 

こんな風に出来上がるばかりだと思っていたのですが

ちょっと甘かったです。 すみません。

 


そんな訳で、再度でっかい画像のものを探してみたところ

写真は、殆どブログサイズにしてしまっていて

1600×1400ぐらいの写真って

数えるほどしかありませんでした。

そんな中、選んだ写真がこちらになります。


ゆきみに写真を送ったら

テムジンが入ってるやん

そう言って喜んでいましたが

わたしには、何のことなのかは不明ですが

ライフジャケットの背中の文字のことですね。

この写真では、綺麗な出来になるはずです。

どうぞ、お待ちくださいね。


-------
---------
--

では、再度お知らせいたします。

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ 

ゆきみを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

ゆきみも喜んでくれると思います。  

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。 



-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 


 

   わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。