ame451ame

日記

★ゆきみの存在★

こんばんは 

口を開けば暑いなぁ~と言っている毎日です。

 

嬉しい
メールを頂いていましたので

紹介させて頂きます。

読ませて頂き、胸が熱くなりました。

ありがとうございます。


つらすぎる・・・

初めまして・・
ゆきみさんのブログは、10年近く前から拝見させて頂いてました。


ただ最近・・ここ2年ぐらいは

個人的な理由でアクセスを控えておりました。

それがちょっとした機会に恵まれ

遠ざかっていたバスフィッシング熱にも再び火が入り

会社の同僚と良く釣りに行く機会も増えました。


そんな時に、いつも楽しそうに釣りをされていたゆきみさんの事を思いだし

ブログにお邪魔させていただきました。

それがまさか・・知らなかったとはいえ、本当に大変でしたね�!
��

自分は前から、例�
��ゆきみさん本人に逢えなくても

何処かで元気に、楽しく、ゆきみさんが笑って

バスフィッシングをしていてくれたらいいな!と思っていました。


ゆきみさんの事を知ってから、毎日見るもの全てが切なく思えます。


一年前・・自分は仕事の関係で神戸にいました。


「あぁ、この街のどこがで、ゆきみさん釣りしてるのかなぁ」と

呑気に思っていた自分に腹が立ちます。


悔しいです・・


切ないです・・


辛すぎます・・

でも優奈さんが、少しづつブログを更新されてくれている事で

物凄く心を・・支えてもらえてます。ありがとうございます。

在り来たりな言葉ですみません。


頑張って下さいね。


幸せになって下さいね。毎日笑っていて下!
さいね。

これからは
・・


これからも・・


ブログ、拝見させていただきます。

 

NAOさん ありがとうございます。

ゆきみもきっと喜んでいると思います

毎日〃 バス釣りを楽しんでいると思います。


ゆきみは本当に幸せ者ですね。

多くの人に支えられ応援されていたこと

あらためて、ゆきみの存在の大きかったことに

妹として誇りに思っています。ありがとうございます。

 

平成27年8月2日      優奈

 


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです
 

 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。