ame451ame

日記

やっぱり!ゆきみと一緒のところから読んじゃうよ♪

ゆきみが生前から読み続けていた

ルアーマガジン

入院するようになってからは、わたしが買って持って行っていた。

病院にあまり物を置くのは良くないので

読み終わったら持ち帰っていたのだけど

ゆきみが楽しみに待っていた ルアーマガジン

そのまま、どのページも残さず

わたしも読むようになっていました。

不思議なものです。

バス釣りどころか、釣りさえもしたことが無かったわたし

いつの間にか、ルアーマガジンが楽しみになるようになりました。

勿論、何も分かりませんが.......ね。

 

どうして、この釣りに自分の休みの全てを費やし

あちらこちらを走り回って

バスを追い求めていた そんな ゆきみだったけど

夢中になれるものがあるだ�!
��で

それだけで、素��
�らしいことだと思っていました。

本当に、釣れた時のゆきみは

子供のように嬉しそうに

いつも〃 メールにバスの写真を一緒に送ってくれて

得意がっていました。好きだったんだなぁ~

 

今回のルアーマガジンの発売日

わたしは、すっかり忘れてしまっていたのだけど

お店の人からお電話を頂いて

入ってますよ~

直ぐに受け取りに行って来ました。


DVD 鑑賞もしました。

バスマスタークラシック

とても、楽しめる内容でした。

 

出来たら、今江さんのDVDを付録に付けて欲しいのだけど...

ゆきみと一緒になってしまいました。

 

今回も、一緒ですね。

今江さんの記事から拝見しました。

ゆきみもちゃんと読んだよね~

 

わたしは、バス釣りのことは良く分からないにしても

記事の内容は

別の意味での捉え方もあるのだなと思ったのが

正直な感想でした。

 

自分のスタイルとは?


考えさせられる言葉です。

やっぱり!自分のスタイルってあるはずです。

わたしは、わたしに置き換えて

自分のことを振り返ってみる機会にもなりました。

 

勿論、バス釣りをやっていた頃の

ゆきみのスタイル それはあったと思うのです。


時の悪戯、タイミング

確かにありますね。


ゆきみがこれまで綴り続けてきた記事を

読み返すことがあります。

メールを頂く中でも

そう言って下さる人がかなり多いです。ありがとうございます。

 

そして、わたしが記事アップすることを

本当に喜んで下さる方が多いです。

涙が出て止まらないほど、嬉しいメールを頂き続けています。

 

わたしは、ゆきみと交わした会話をもとに綴って

それを終えたら

このブログを閉じてしまおうと記事にしたことがありました。

 

でも、やめないで下さい!って言って下さる方が本当に多くて

無理のない程度の更新でかまわないと

言って下さる方が殆どです。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に嬉しいです。

 

ゆきみが皆��!
�まに残したものは


当に大きなものだったのだと

今頃になって、痛感させられています。

 

だから、出来る範囲で記事アップはしていこうと思う様になりました。

 

わたしのバス釣り+α

わたしは+αになるのかな~

 

ゆきみを忘れないでやって下さい。

時々でいいのです。

心の中のどこかでちょっとだけ思い出してやって下さい。

バス釣りが大好きだった

そのバス釣りから、子供のように純粋に喜びをもらっていた

そんな、 ゆきみのことを

 

平成27年7月1日     優奈

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです