ame451ame

日記

奇跡を信じよう!!!

沢山の方からメールを頂いておりました。

本当に、ありがとうございます。

私もくじけることなく闘おうと思っています。

ゆきみと一緒に生まれたから

これは宿命だと思うのです。


病気こそ違うけれど

余命を宣告された方達からも、暖かい言葉を一杯頂いていて

随分、励みになりました。ありがとうございます。

 

今日、わたしは打ち合わせの為

元町に向かいました。 

仕事を終えて、ちょっと南京街をぶらぶらです。


去年、ゆきみと一緒に行ったんです。

二人とも初めてだったのですが

特に、ゆきみの方が気に入ったみたいで

色々、食べ歩きをしたものです。


今日は、暖かくて
過ごしやすかったですが

途中、咳き込んでしまったので

病院には向かいませんでした。


嬉しいメールを頂いていたので

勝手ではありますが引用させて頂きます。

 

日本中にゆきみさんの奇跡を願う人が大勢います。

優奈さんも辛いときだと思いますが

みんなで奇跡を信じましょう。

我々の願いがゆきみさんに届くことを願います。

 

本当に、ありがとうございます。 

ゆきみと言う姉を持ったこと、本当に幸せを感じます。 優奈

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

          
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。