ame451ame

日記

外泊許可を得ました♪

優奈の記事が気になったのと

愛ちゃんのお父さんからもメールを頂き

めちゃ
心配していました。

Drに相談して、今日から明日まで外泊させて頂くことになりました

 

今日、優奈と一緒に、愛ちゃんを受診に連れて行きます。

聞くところによると、愛ちゃんは元気にしてるとのことですが

やっぱり
定期の検診も出来てなかったから

受診することになりました。

 

田舎にいた時、休日とか祝日

動物病院が休みと言うのが殆どで

開いてる病院を探し回ったことがありましたが

神戸に来てから、土日は受診が出来る病院があるので

本当に助かります。

 

 

愛ちゃんに何かがあったら大変です。

Drにちゃんと診てもらって、安心したいです。

因みに、愛ちゃんは食事もちゃんと摂ってて排泄も順調です。

 

でも、なんらかのストレスがあっては可哀想なので

行って来ます....   
 

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


  

  
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです