ame451ame

日記

壊れてしまった絆!!!

 先月、ゆきみに会いに行った時のこと

 

愛ちゃんとの絆のお守りの金具が取れてしまい

紐が外れてしまったと手渡された。

その場で直そうとしたのだけど

うまく出来なくて、持ち帰って直して来ると言った。

 

器用ではない私

何か道具があればと探してみたけど

何も見当たらなかった。

 

ゆきみなら、簡単に直せてしまうのに

今のゆきみには出来ない.....

 

そこで思い立ったのが

愛ちゃんのお守りの方に

ゆきみのお守りをつければ良いのではと思いたった。

 

愛ちゃんが、ゆきみの分もちゃんと付けてる


 その後、ゆきみに言ったら

優ちゃんらしくて良い考えやね!って言ってくれた。

二人分のお守りを愛ちゃんが付けている。

これほど、心強いこともないだろう。  

ゆきみも喜んでくれた。 優奈 

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  


   

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


          
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。