ame451ame

日記

帰れるように頑張ろう♪

長いこと帰ってないなぁ~

帰れるように頑張ろう


この頃は、田舎にいて

休みになれば、バス釣りに行ってた頃の写真です。

 

慣れない自転車を買って

何度も〃こけまくっていた頃....

車もバイクも乗っているのに

自転車って、こんなに難しいものなのか
と思ったほど....でした。

 

私は、自転車に乗る方向が皆と違っていて

だから、降りる時は車側になっちゃっいます。

めちゃ
怖い思いをしたことが何度となくありました。

バイクの免許を取る時も、逆からの癖が教習所で出てしまい

教官が 
.....と言う顔をされて笑われてました。

大きなバイクなので、バイクは普通に乗ることが出来ました。

 

でも、自転車だけは駄目でした。

自転車も厳しくなりましたね。

神戸に来てから

良く、パトカーに停められてる自転車を見て来ました。

 

今は、何にも乗れなくなってしまったけど

車椅子ともさよならして

広~い病院内を一生懸命歩いています。

 

小さな進歩を喜べるが日があったり

何でもない様なことに、凹んでしまうときがありますが

それの繰り返しなので

もう、こんなものだなって思える様にもなり

何とか元気を保っています      
 

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


  

  
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。