ame451ame

日記

★ 約 束 ★

たった今、仕事を終えました。

急ぎの仕事がある時は、いつもこんな感じです。

ゆきみは、いい感じで記事アップさせています。

わたしとしても、一安心する時間でもあります。

 

 

愛ちゃん

約束だよ

ゆきみを守ってね


愛ちゃんは、じぃっと見つめて聞いていました

 

 

今日の夕方、ゆきみに持って行ってやります。

       どすぬき 猫 川柳


コンビニで見つけました。

少し、立ち読みさせて頂いて

ゆきみが、喜ぶだろうと思って購入することにしました。

 

愛ちゃんとはタイプが違うような、たくましい猫軍団

 

 

最近のゆきみは、辛いながらも良く記事アップしています。

きっと、何かが変わって来たのでしょう。

姉妹だから、良く分かるのです。

 

来て頂いてる皆さまへ

いつも、支えてやって頂きありがとうございます。

心より感謝の気持ちで一杯です。

 

わたしは、ブログをしたことがなかったから

良く分からなかったのですが

繋がりって言うか、仲間って言うか

そう言うのって凄いですね。

凄い力だとしみじみ思える今日この頃です。  優奈  

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


  
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。