ame451ame

日記

ゆきみの手記から  「わたしを探して加古川まで来てくれた中学生」

 今夜は
ゆきみが残したノートから

抜粋した記事をアップしようと思います。

 

ブログ 見てくれているかなぁ~

一度、ラインでメールをもらったね。

その時は

体調が悪くて、お返事を届けることが出来なかった

本当にゴメンね。

覚えてくれているかなぁ~

加古川での大会を終えてから

ブログの中で

今日、加古川に釣りに行きますって綴ったら

学校帰りだったと思う。

二人の中学生がわたしを探して会いに来てくれたんだよね。


その後も一緒に釣りをしたり

フィルドを案内してもらったりして

本当に楽しかった。

 

釣りが大好きだってことだけで

年齢の差なんてなんでもなかったんだよね。

良いね。

釣りって最高だよね。

 

もう、大学生くらいになっているかなぁ~

きっと!

今、出会ったら

中学生の頃とはまったく別人になっているかも知れないね。

分からないかも知れないね。

 

今、病院のベッドの上で

楽しかった日々を次から次へと思い出します。 


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。