ame451ame

日記

コメント欄を.....♪また覗いてください!!

昨日ですが

yukina357と言うブログをアメブロで開設しました。


http://ameblo.jp/yukina357/

 

優稀美と優奈を合わせて yukinaとしました。

また、時間がある時に少しづつ

ブログらしく手を加えていこうと思っています。

 

わたしのバス釣り+α では

ゆきみがコメント欄を外していたので

そのままにしていますが

ゆきみには

釣りを通してお世話になった人があまりにも多いので

その方達とコメントを通してお話がしたくなったのです。

ありがとうを言いたかったのです。

 

良かったら

また、お越し頂けたら嬉しく思います。   by 優奈



http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。