ame451ame

日記

多くの人に愛され育ったから  by優奈

16日~17日に実家に帰って来ました。

 

母は、癌の手術をして5年が過ぎました。

どこにも転移はなく、定期の検査だけは受けないといけない様です。

今では、ちょっと体重も増えて

元気な姿や笑顔を見ることが出来ました。

ゆきみのことをとても心配しているので

電話だけではなく、直接会って

ゆきみの状態を伝えてあげようと思っての実家帰省でした。

 

実家に近づくにつれ、綺麗な景色が飛び込んで来ます。


この写真は17日の帰りに撮影したものですが

16日は、川の水の色は茶色でした。


たった一日でこの様になるのですね。

綺麗な時は、もっと澄んでいます。


帰宅してPCの前に座ってみると

凄い数のメールが届いていました。

その中のブログへのメールの数も今まで以上に沢山頂いておりました。

本当に、ありがとうございます。

今では、ゆきみ宛のメールと、わたし宛のメールも一杯頂いており

本当に感謝しています。

 

ゆきみに代わり、記事アップを始めた頃は

こんなことをしていいのだろうか?と言う気持ちがありました。

でも、今では

わたしを通して、ゆきみのことを伝えるわたしの記事を

いつも拝見して下さる方も増えています。

それに加え、ゆきみも記事をアップするようになりました。

本当に良かったと思っています。 


愛ちゃんの一人のお父さんからメールを頂いておりました。

感激したので、引用させて頂きます。

 

愛ちゃんとの再会の様子、本当に感動的でした。

ゆきみさんは勿論、あいちゃんもとっても嬉しかったようで

猫にもそのような感情・想いがあることを知り、涙しました。

 

嬉しかったです。

あるのです。

愛ちゃんにも、感情や想いがあるのです。

それは、多くの人に愛され育った猫だからだと

ゆきみもわたしも感じています。    優奈より 

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。