ame451ame

日記

影ながら支え続けてやって欲しいと願います。

昨日
送って頂いた釣り用バッグとルアーマガジンを持って

ゆきみの待つ病院に行って来ました。

 

今日も優奈の記事アップになります。

ゆきみじゃなくて、すみません。

 

待っていてくれてると思っていたのですが

ゆきみの側に行くと、ぐっすり眠っていました。

声を掛けても、なかなか目を覚まさないのが気になり

看護師さんをお呼びしました。

 

前日、一睡もしていなかったそうで

朝方になって、ようやく眠りについたようでした。

看護師さんが言われるには

色んな感情が高ぶったのでしょう。

泣いたり、話をしなくなったりと情緒不安定になっていたそうです。

 

やっぱり!お正月に帰れないと言�!
��こと

愛ちゃんに会��
�ると楽しみにしていたこと

それらが要因になってしまったのではないかと思いました。

 

ゆきみの気持ちを考えると堪らなくかわいそうで

眠れてなかった時間、せめて眠らせてやろうと思い

手渡してやりたかった

釣り用バッグとルアーマガジンを床頭台の上に置き

簡単なメモをして帰ることにしました。

 

今日のわたしは、急ぐ仕事が入っていて

病院には行くことが出来ません。

今夜
徹夜をして頑張れば

明日の午後には、病院に行くことが出来ます。

 

何も励ましてやることが出来ないわたしです。

ゆきみが一番辛いのだからといつも思っています。

ゆきみの感情が揺れ動くのも仕方がありません。

 

毎日のように、沢山の方から

ゆきみへの励ましのメール

そして、わたしへのメールを頂いております。

本当にありがとうございます。

すべての方にお礼のメールを

差し上げなくてはいけないと思っているのですが

それさえも出来ずじまいで本当に申し訳ございません。

 

ゆきみは、おっとりしたように見えて

気持ちがしっかりしています。

なので、きっと!

近いうちに気持ち��!
�取り戻し

記事アップ
をしてくれると信じています。

 

ゆきみを支えて下さる多くの方をはじめ

ゆきみをサポートして下さっている数社のメーカー様

どうぞ、ゆきみのことを見放すことなく

影ながら支え続けてやって欲しいと願います。 優奈より

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです