ame451ame

日記

すくすく育っています♪

沢山の方から暖かいメールを頂き続けています。

本当にありがとうございます。

ゆきみにかわりまして、お礼申し上げます。

 

今日は、愛ちゃんの健康診断に行って来ました。


いつもの定期健診です。

尿検査に血液検査をして頂きました。

どちらかと言うと、普段から人にはなかなか慣れず

ビビリの愛ちゃんですが

診察台の上に置かれると、先生のされるがままになります。

きっと、この人は大丈夫なんだと安心するのでしょうか?

わたしのお客さんも同じことを言われていました。

 

ゆきみ、ちゃんと言って来たよ。

愛ちゃん、どこも異常なしだって....... 優奈


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 



     愛ちゃんとみーこお母さんです。♪ 

わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。