ame451ame

日記

ゆきみが残した手記 まぁちゃんへ

 今朝は
ゆきみが残した手記の中から

まぁちゃんに宛てた想いのものがありました。

 

まぁちゃん 楽しい日々を過ごしたね。

いつも、わたしは まぁちゃんの後をついて歩いていた。

人見知りするわたしは

いつも、まぁちゃんの背中越しに

釣り場で出会った多くの人たちと仲良くなることが出来た。

ありがとうね。

 

そして、わかっていたんだろうね。

あの時の別れは良かったのだと言うこと

一緒に居たら

わたしは、まぁちゃんの重荷になっただけだったと思う。

 

まぁちゃん

あのね......

もう、そんなに遠くはないと思うんだよね。

わたしの命が残り少なくなっていることを

なんだか、とても感�!
��るようになったよ

 

良い選択だったと今更のように思えてならないよ。

 

良い時間を釣りを通して過ごせて

本当に良かった。

本当に楽しかったよ。

 

ありがとう!の言葉を貴方に

命がある間に伝えたかったけど

でも、それはしてはいけないことのような気がしたんだ。

 

幸せに暮らしてね。

可愛い奥さんと可愛い子供を

しっかり守ってあげて欲しいなって

心の底から思えるよ。

 

共に過ごした時間は短かったのかも知れない。

でも、思い出は消えてなくならない。

 

いつの日にか

わたしがこの世から居なくなったなら

空の上から

いつも、見守っているからね。

 

まぁちゃん

本当にありがとう 

 

 
http://fishing.blogmura.com/bass/ 

-
-----
--
------

これを読んだわたしは

とても、切なかった。

でも、ゆきみの気持ちは

ちゃんと

まぁちゃんに届いていると思う。

このことを

まぁちゃんに伝えようとしてね

携帯を手にしたことがあった わたしなんだけど

止めることにしました。

 

ゆきみの想いはきっと!

伝わっていると信じたから

 

わたしからもお礼を言わせて下さい。

まぁちゃん 本当にありがとう!!

 


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。