ame451ame

日記

二人して泣いた...

 

   こんにちは〜  


  

 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
-- 

美容院に行って来ました。

今日は、カラーとカットをしてもらって来ました。

黒いマント?を被り ちょっと怪しいですが.....





終わった頃には、
綺麗
に軽くなって帰宅しました。

そして.....

夕方、友達と海に行って来ました。

私たちの中で、A君へのお別れをして来たつもりです。

いつまでも忘れないからね。

二人して泣きました             


-----
---------
--    

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。