ame451ame

日記

☆仲間の思いやり☆

 

   おはようございます 


  

 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 

 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

--
-----
---------
-- 

ちょっと記事を
すると言うより、元気がなかったのですが

昨日の朝、夜勤明けで帰って来ました。

ここ最近、眠れない日が続いていたのもあって

昨日は、夜勤疲れからめちゃ良く眠ることが出来ました

 

夜勤の相棒は、海に遊びに行った一人の職員でした。

私としては、落ち込んでいることが分かっていたし

勤務とは言え、どう接してよいのか?

また、普段と一緒に振舞えるだろうか?と一人悶々としていました。

そしたら、前日、副主任からラインでメールが入って来て

その職員の力になりたい!と言う仲間がいて

今回は、男同士の方が良いのではないかと配慮して頂き

決まっていた部署から、私は違う部署の夜勤をすることになりました。

仲間って良いなぁ〜

男同士って良いなぁ〜

同志って良いなぁ〜って思いました。

また、私のことも考えてくれた上司に対して

ありがとうと言う気持ちで一杯になりました。

!

何事もなく、無事終え��
�かの様に思えた夜でしたが

明け方、痙攣で救急搬送された お婆ちゃんがいて

急遽、体制が変わり 救急搬送に付き添うことになった私

そのまま、お婆ちゃんは入院となり

私は、夜中に施設に戻って来ました。

色々思うこともあった、今回の夜勤でしたが

 

今日は公休日です......
 

ほんのちょっと腰が痛いかな....

まぁ〜動きだすと治ると言う腰痛でしょう〜

本来の予定では、今日、職場の友達と休みを合わせていて

海に釣りに行くつもりっでいました。

でも、A君のこともあるので、今回は延期と言うことになりました。

楽しみにしていた釣行だけに残念ですが、こればかりは止むを得ません。


-----
---------
--    

愛ちゃんと私の誕生日 もう直ぐになりました。


写真、ちょっとボケていますが......


職場のと友達に、サッカーチームのお洋服を頂いて来ました。

別にサッカーファンと言う訳ではありませんが

着せてみると、めちゃ
可愛くて嬉しかったです


-----
---------
--    

ここ最近、職場の行き帰りに雨ばかりに逢ってる ゆきみです

すっかり!雨おんなになってしまったのでしょうか 


 
-----
---------
--    

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね 
 


 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。