ame451ame

日記

もう一回、水辺に立ちたい!バスボに乗りたい!

ここ最近、ほとんど眠れていません。

これじゃ駄目だなって思うけど

寝よう!寝よう!と思えば思うほど眠れないまま

朝を迎えるようになってしまいました。 

心の
中の大きな葛藤 これでしょう

 

今の私にとって一番大きな存在は、愛ちゃんです。

 


 

それと、いつも頂いてるブログへのメールやライン等

本当に支えになっています。

お一人お一人にお礼を言わなくちゃいけないと思いながらも

今の私には、PCに向かう時さえ辛さが勝ってしまって

どうすることも出来ない状態です。許して下さいね。

 

でも、あと一回でも良いから

水辺に立ちたい バスボに乗りたい

せっかく取得した2級小型船舶免許 操船だってしてみたいです。

船舶免許の試験は至って簡単なものだったけど

問題は、それから始まるんですもんね。

いかに、安全に操船できる様になるか、そう、経験を重ねなきゃですよね。

でも、もう、私には無理になってしまいました。

 

夜中に起きて、琵琶湖に四国に岡山に出向いていた

あの頃の元気 もう出�
��なくなってしまいました。

車での長距離 もう、出来ないです。

でも、ロクマルを釣るって夢
 これはあるんだから不思議ですね。

 

今は、自転車に乗って

近所をぶらぶらするくらいしか出来なくなっちゃいました。

惨めだなぁ〜って思います。悲しい〜

 

昨日の検査結果は、約1週間で分かるそうですが

余り、期待はしていません。

 

今まで、釣り友達でいてくれた人へ

そして、毎日のように元気を与え続けて下さる 

また、ブログへのメールを下さる方へ

本当に、ありがとうございます。

全て、嬉しく拝見しています。

 
 ありがとうございます 

 

身体も心も病気になってしまっては駄目ですね。

今、強く自分に言い聞かせています。

でももう、頑張れの言葉は要らなくなりました。

私なりに頑張っているから  

このままでは、終わらんつもりです  

--
--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

           バス釣りしたいよぉ〜


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。