ame451ame

日記

支えて下さい♪

 昨夜も
眠りに就くことが出来ませんでした。

気が付けば、4時を回っていました。

その間、何をやってった訳でもなく

ただ、呆然と天上を見つめて泣いていました.......

 

もう、何日まともに眠っていないのだろう...

身体も、黄色信号から赤信号になってしまいそうです。

 

う〜ん でも、PCだけは起動するようになりました。

それは、毎日沢山のブログへのメールを拝見するのが

今、唯一の元気の源って言うか

負けてられないなぁ〜って言う気持ちになるからです。

この場をお借りして、心の底からお礼を言います。

 

私のPC暦って言うか、これまでやって来たブログは数多くあります。

もう、10年は軽く超えているから

 

私のバス釣り+αで最後になるかと思いますが......

一番先にやっていたブログの時からの釣り友達からも

ご心配頂いたり、また、こんな私のブログからでも

一杯
元気をもらい続けていると言うメールを頂いていました。

本当に幸せなことだと痛感しています。ありがとうね♪

 

今日の体調、寝不足が重なっているせいか優れません。

無気力に似た倦怠感さえ感じています。

 

どこか、何もかも忘れて過ごせる日が来ないかなぁ〜

一時的でも構わない.....

今、正直言って、これくらいの暗闇に迷い込んでしまったかの様です。

駄目だなぁ〜と思っても、身体がそうなってしまうのです。悲惨やわ

 

いつも、お気に入りの釣りブログは拝見するようにしていました。

でも、今は、そのブログでさえ見ることが辛いです。

嬉しそうなお顔をして、バスを持っている写真

羨ましいなぁ〜っ�!
��思いますが、でも、正直
辛いです。

 

今、水辺に立てば、満足のいく様なバスを釣り上げる自信と言うか

う〜ん それは、けして自信ではないでしょうが

過去の経験を生かし、釣ることが出来るんじゃないかなって思います。

悲しいことにそれさえも出来ない私

もどかしい気持ちで一杯です。

 

でも、今、一人思っていることがあります。

それは、琵琶湖で
もう一回 ロクマルに挑戦したい

無理に無理を重ねても、挑戦してみたい。

それが叶ったとしても、どんな終末を迎えるかは分かりませんが

体調とか日時を決めて

車でいくことはもう不可能ですが電車だってありますしね。

交通手段が変わるだけの話です。

長時間の運転で無理をして、釣りを満足に出来なかったら

何にもならないから......

私、今、それくらい体力が落ちています......

 

支えて下さい。助けて下さい。

あなたの元気を、私に少しだけで良いから与えて下さい。 

--
--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 

   バス釣りしたいよぉ〜



 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。