ame451ame

日記

白血球増多症

そろそろ、お盆休みに入ってる人も多いでしょうね。

昨日は
私のことを気遣って ブログへのメール

また、ラインへのメールでご心配して頂き、ありがとうございました。

 

私は昨日、病院受診をして来ました。


やっぱり! 風邪のようです。

食事が摂れてなかったので、点滴を施行〜


内服薬を頂き、帰宅してから寝ることにしました。 

部屋のカーテンを閉めきり、天上見ながら ボーとして寝てました


心なしか、愛ちゃんが時々横になって 私をジィ〜と見つめたり

手で顔を触ってくれたりしてました。

なんと! 心和むことか.....
 

無言の仕草の意味、私にはちゃんと分かっています。

いつもとは違う様子、ちゃんと把握しているのでしょうね。

めちゃ
 賢い猫ちゃんですから   

 

風邪を診て頂いた他に、血液検査もして来ました。

先々月頃に返って来た 健康診断の結果が余り良くなくて.....

白血球がびっくりするくらいんに多いんです

以前から、「白血球増多症」なんて時もあったりと

今も尚、それが続いています

 

中には、数値だけ見たら 即!!!入院だよって言われたDrもいました。

う〜ん! 本当に元気でいられることが

どんなに幸せなことか分かりませんね 

白血球が多っていことは、

私の身体のどこかで、何かと戦っていることになっちゃいますもんね。

 

今朝の検温です。 37.6℃

受診をしたのもあり、幾分 楽になりましたが

やっぱり! とにかく身体がだるいです。頭もぼ〜としています。

いつもより、誤字脱字が多いかもです......
 いつもよりって.....

 

明後日は夜勤に就くので、夜勤に穴を開けることは避けなきゃと思ってます。

もう一日、大事をとってと言うか、熱もあるし休ませて頂こうと思ってます。


-----
---------
--    
 

いつも、沢山のアクセスを頂きまして    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 


   

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。