ame451ame

日記

しんどいことも多いやろうけど、それでも前に進んでね!!

昨日
贈り物が届きました....




誰からなんだろう?っと思って見てみると

関東にお住まいのイオさんからでした。

めちゃ
沢山 色んな物を入れて下さっていました。

 

品名に衣類も書かれていたので


....愛ちゃんの服かなぁ〜って

愛ちゃんにおいでぇ〜と言いました。

愛ちゃんは、言うまでもなく直ぐ反応してやって来ました。

愛ちゃん わくわくしながら、私が開けていくのを見ていました。

 

本にDVD 勿論 今江
プロのDVDです 

愛ちゃんのもあるみたいです。

めちゃ
嬉しいぃ〜

まだ、観ていないのですが 観るのが楽しみです。

 

そして、愛ちゃんのTシャツなんだろうなぁ?って思っていたTシャツは

なんと、私のTシャツだったのです 

潮来マリーナ
特性のTシャツで

色も紺と、おしゃれな色合いのTシャツでした。

バック姿もめちゃ
素敵で直ぐに着てみました

マリーナのTシャツを着ると、なんか気が引き締まります。

 一度でいいから、愛ちゃんのふるさとに行ってみたくなりました。

そして、愛ちゃんを産んでくれた み〜子お母さんにお礼が言いたくなりました。

後は、愛ちゃんのおやつを一杯 

喜んで食べていましたぁ〜

 

あっ
 そうや....

星菜ちゃんのDVDも入れて下さっていました。

星菜ちゃんのバス釣り 観てみたかったんですよね

本当に何から何までありがとうございました。

 

そして、最後に......

ゆきみちゃん 弱気になったらあかんからって

あるがままを受け止めて淡々と前に進もうねって

弱気なゆきみちゃんは駄目です 

そんな子には愛ちゃんを任せられないので 

預かってしまうって......


しんどいことも多いやろうけど、それでも前に進んでねって...

 

愛ちゃんを手放すくらいなら、私 どんなことでも我慢できます。

それくらい、愛ちゃんは大切な存在です。

もう、愛ちゃんなしでは、生活が出来ないくらい

それくらい、愛ちゃんが愛おしく可愛くってたまらないです

 

あと.....

私が大事
にしている お守りはこれなんだけど
 今江プロの写真〜♪


私の健康祈願と愛ちゃんとの絆がより固く結ばれ

毎日がともに、健康で安全に過ごせる様に祈願して頂いた

お守りを一緒に入れて下さっていました。


目頭が、じぃ〜んとして熱くなっちゃいました。

本当にありがとうございました。肌身離さず持っていますね。

 

そして、毎日、励ましのメールを頂き続けています。

その全てのメールを拝見し続けています。

心の底から
ありがとうを言いますね。


私を守ってくれて、支えてくれて本当にありがとうございます

 

今日は、病院受診をして来ます。

くよくよしないで、ありのままで頑張って来ます   

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 


       

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。