ame451ame

日記

もっと、しっかりしなくっちゃ!!

眠れない日々が
続いています。

このままじゃ、体力が持たないので眠前薬を処方してもらいました。

眠前薬を飲んだことがない 私

これを飲めば眠れるのか?と思う反面

これを飲んで、目が覚めなかったらどうなるんだろう?

そう思うと、怖くて〃飲むことが出来ません。

 

今朝は、愛ちゃんがめちゃ
テンション高くて?

ベランダにかけ上ったり、部屋の中を走り回ったりしています。

 

私、 愛ちゃんにもストレスを与えてしまっているのかなぁ~

もっと、しっかりしなくっちゃね。


愛ちゃんを守ってやれへんわ    


*‥…★
…**
…★ 

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう~ございます。感謝してます。         

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。