ame451ame

日記

今日、外出許可がおりました♪

嬉しくて、めちゃ
早くに
覚醒
しちゃいました。

久しぶりの更新は、ゆきみです。

いつも、ブログへのメールやラインメールなど

本当にありがとうございます。

また、優奈に対しても同じようにお気遣いを頂き

本当にありがとうございます。


皆さまの、暖かい心遣いに感謝の気持ちで一杯です

 

わたしは、今日の午後

愛ちゃんの待つお家に帰ることができます

 

優奈が迎えに来てくれるのですが

帰りは、タクシーで帰ることになりました。

何から何まで、優奈にお世話になりっ放しです。

優奈も仕事を持ってる為、無理に無理を重ね

わたしの為にいろんな苦労をしてくれています。

徹夜をしてまで、病院に来てくれたりと

本当に、妹とは言え頭が上がりません。

優奈が近くにいてくれて、どんなに心強いか分かりません。

 

毎日のように、午前中に抗癌剤治療があります。

嫌で嫌で苦しくて辛くて堪らないのですが

でも、それを終えた午後には、病院を外出できると言うので

辛い治療も頑張る気力で一杯です。

 

愛ちゃん、ちゃんとわたしのことを分かってくれ!
るかなぁ~

優奈は、「わたしのこと、ゆきみじゃないと感じているよ」って言ってますが

果たして、愛ちゃん

わたしを見て、どんなリアクションをしてくれるのかな

愛ちゃんとわたしの秘密のダンス......

.


ちゃんとウケて一緒にしくれるかなぁ~

 

わたしの体調ですが一時期を思えば

随分、楽になって来ました。

最近では寝てばかりではなく、広い病院内を散歩もしています。

体力も筋力も落ちてしまっているので

そう長い時間ではありませんは、自分なりに頑張っています。


嫌な
治療も多々ありますが、頑張っています。

抗癌剤治療をしている為、髪の毛が抜けちゃいます。

元々、多め髪なので

最初のうちは、余り気にとめもしていませんでしたが

やっぱり
治療と引き換えに失っていくものも多々あります。

仕方ありませんね。

 

辛い時は、愛ちゃんとの楽しい
時間を思い出し

また、愛ちゃんの可愛かった仔猫時代のDVDをみる

そんな時間もできるようになりました。

思わず、笑みが毀れる唯一の時間です

本当に、いいものを作ってもらったなぁ~って感謝です

優奈が観たと綴っていた、ルアーマガジンのVDV

実は、まだ観てないのです 

今江プロだったら、直ぐに観ちゃうのですが.......

 

朝がまだ、ちょっと早いので

もう少し、休みますね。

あっ
それから 食事もちゃんと摂っています。

摂ることが怖かった時もありましたが、今は大丈夫です。

 

これから先の不安もありますが

担当して下さってるDrやNsチームの方達は

いつも、わたしに対して大丈夫だからね
って

安心と勇気を与えて下さいます。

その度に、嬉しくこの言葉を信じて頑張れています。

 

今日の朝ごはんもしっかり食べなくちゃね 

愛ちゃんに会いに行けない 
 

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


 

  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。