ame451ame

日記

暫く続いた沈黙の時

先生に相談してみました。

最初は難しいお顔をされていた先生

そして、暫く沈黙が続きました。

 

やっぱり!駄目なのかな?と思った時

先生より、1週間 食事を摂ってみて

それから様子をみましょう。

それから考えてみましょう。

 

少しだけ期待が持てるお返事を頂きました。

そして、このことは先生が

ゆきみに伝えてみると言われました。

 

ゆきみの気持ちが大きな力になるように祈っています。

 

ブログへのメールを沢山頂いておりました。

皆さま、どうか!何とかして会わせてやりたいと

言ってくださっていました。

ありがとうございます。 優奈より

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。